naochefの日記

シェフのレシピ集

野郎ラーメン 高田馬場店

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目8−7 1F

 

f:id:naochef:20210630010943j:image

本日は『野郎ラーメン 高田馬場店』に行きました✨

 

f:id:naochef:20210630011005j:image


6月21日からマシマシ祭という事で、麺マシor野菜マシが無料のフェアをやっております✨

 


ビールもメガサイズ🍺550円と破格✨

 


東京の店舗は、今の期間でも23時まで営業しているようで貴重な飯屋さん🍜

 


食券制です✨写真付きのタッチパネルでの注文✨

 


本日は『豚野郎ラーメン』のマシマシ祭バージョンを選択しました✨

 


テーブルに着いたら、店員さんに食券を渡して、野菜の種類を選択✨焼き野菜or茹で野菜が選べます✨

 

※この時に、アブラ、ニンニク、カラメのコールが出来ます!!言わないと聞かれないので注意!

 


自分は、焼き野菜、ニンニク、アブラのコールを✨

 


卓上にもトッピングが豊富✨

 


●辛揚げ

 


●粗挽き黒胡椒

 


●トウガラシ

 


●カレー粉

 


●パンチ汁

 


●酢

 


が設置✨

いろんな味変が野郎ラーメンのいいところ✨

 


いざ着丼🍜

 

f:id:naochef:20210630011056j:image


しっかり山になるビジュアル✨

 

f:id:naochef:20210630010916j:image


豚は3枚で、大判の薄切りバラチャーシュー✨アブラ少なめで食べ応えあり✨

 

f:id:naochef:20210630011159j:image


スープは乳化系と言うか、豚骨と言ってるので豚骨系ベースのスープ✨チェーン店でブレない美味さがいい✨

 

f:id:naochef:20210630011218j:image


麺はしっかり太麺のワシワシタイプ✨ザッ二郎系ってかんじですね✨まあ、野郎なんですけど✨笑

 

f:id:naochef:20210630011232j:image
別皿でアブラマシも貰い、焼き野菜の上にのせ、パンチ汁👌激ウマでした✨

 


辛揚げと、終盤にカレー粉を入れ味変させ全て堪能して完食✨

 

f:id:naochef:20210630011252j:image


ご馳走さまでした✨